人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重桜のお花見

八重桜のお花見_f0223603_1812422.jpg

今週の日曜日、2013年の暮れにお引渡しした

下目黒のN邸の“お花見”に招かれました。

“ソメイヨシノ”の頃はご主人が大変忙しかったため

今回“八重桜”を見ながらのお食事会?

八重桜のお花見_f0223603_1813520.jpg

アプローチも雰囲気が出てきてます。

今年は‘ブルーベリー’が豊作の予感。

鳥たちと2歳になったお嬢ちゃんとの戦いが予想されます。

八重桜のお花見_f0223603_18132260.jpg

八重桜は花だけでなく、少し葉っぱも付けて満開になるので

見た目、花の色も引き立ちます。

手前にある柿の木は建築中かなり弱っていましたが、

根っ子を刺激したせいか、勢いよく若葉を茂らせています。

11:00~17:00頃までの長時間、

美味しい奥様の手料理をいただきながら

ビールとワイン。結構飲んでしまいました。


N様、奥様楽しいひと時をありがとうございました。
by seki-arc | 2015-04-24 18:42 | 庭の気配
<< 続々開花 神楽坂でチーズを買いに.... >>