人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はお誕生日

今日はお誕生日_f0223603_18124766.jpg
本日3月11日は、昨年9月から我家の一員となった“たかこちゃん”の1歳の誕生日です。


まさに大震災のあの日にこの世に生まれたわけです。


大惨事のなかで生まれただけあってか、いつもどことなく泣き顔です。



今日はお誕生日_f0223603_18104130.jpg
しかし好奇心が旺盛で、浴槽でも洗濯機でも、何処へでも飛び込んで行きます。
しかも動きが非常にスピーディーです。
風のように、目にも留まらぬ速さで家中を駆け巡っています。
大好きな鉛筆を追いかける様子は “なでしこジャパンを目指せるかも???” と思わせる、スポーツ女子であります。

そんななのでなかなか写真を撮らせてくれず、このブログデビューがかなり遅れましたが、今日はお誕生日なのでなんとか撮りました。



今日はお誕生日_f0223603_1810481.jpg


昨年12月に “怪力いちごさん” のページでボンヤリとだけ写っていましたが、今日は主役です。
by seki-arc | 2012-03-11 18:13 | 生き物たち
<< スケルトンリフォーム 様変わり >>